5plus2and2

シュウイチ面会

かいちゃんが訓練所入りして3週間が経ちました。
はじめ、ちょくちょく会いに行ったら里心がつくから遠慮しようと思っていたのですが、2週間経った先週思い切って会いに行ったところ、「3日に一回会いに来られる方もいらっしゃいますよ~」と聞いたので、こりゃ1週間に一回のペースでも良さそうかと、いひひ(笑)

先週会ったときはさほど変化を感じることはなかったのですが、今日会いに行ったとき確実にお利口さんになっていました。
お散歩するときもちゃんとアイコンタクトとれるしぐいぐい引っ張ることも少ない。
訓練士さんいはく、ちょくちょく飼い主さんが来られて大丈夫なわんちゃんとそうでないワンちゃんがいると。
かいちゃんの場合は前者のようなので会いに来てくださいって。

環境の変化からか、下痢を3~4日繰り返した時もあったようですが今は訓練所にも慣れて健康だとか。

次の面会は来週。
次は肉球スタンプを押されても大丈夫なように着替えも持って(爆)


それから、このお方。
c0246198_17233718.jpg

かいちゃんが訓練所入りしてからというもの毎日ハッスル★
お散歩だって穏やかだし、突然噛みつかれる心配もないし血圧も安定しています(爆)

家族みんなの寵愛を受け、この頃はなんだかただのわがままおばさんじゃなかろうかという声も上がってきていますが・・・

多頭飼いは案外気を使います。へへへ
by 5plus1and2 | 2014-09-23 17:32 | 桃とかい