5plus2and2

ぼくカイザー

c0246198_1040511.jpg

こんにちは、ぼくカイザー。
ぼくはお母さんの行動が常に気になっちゃうさびしんぼうです。
お母さんが椅子から立っただけで僕を置いてどこかへ行っちゃうんじゃないかって思っちゃうの。
お洗濯するときも、ごはんを作る時も、こうやってベランダに出た時も、僕は常にお母さんを見張るのさ。
最近じゃぁ一緒に寝るお布団だって一緒さ。

でも僕は水ってやつが大っ嫌いだからお風呂はドアの外で待ってるだけだよ。

いつもはお母さんとお散歩に行くんだけどryuくんやkenちゃんの塾なんかで朝忙しいときはお父さんが連れて行ってくれるんだ。
ボスだよ、あのボスが連れてってくれるんだぜ、特別待遇みたいで嬉しさ倍増さ☆

この間土曜日曜とお母さんとkenちゃんと朝のお散歩行ったよ。
日中はすごく暑いから朝5時からお散歩に行くんだけど、この日は朝から気温が低くて最高だったよ。

c0246198_10333617.jpg

kenちゃん、ラジオ体操で嫌な思い出があるみたいで以来ずっと参加しないんだって、それが俺のポリシーだって言ってた。
へんなの。
ラジオ体操行くぐらいなら朝早起きしてぼくたちのお散歩に行った方がましなんだってさ。
知らないおばちゃんたちに「ぼく朝から偉いねぇ~」ってほめられてて嬉しそうだったから、まっいいっか~

ほんじゃ、僕ここら辺で。
まったね~~
by 5plus1and2 | 2014-07-29 10:37 | 桃とかい