人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5plus2and2

豚さんがぶっ飛んだ~、パネル

豚さんがぶっ飛んだ~、パネル_c0246198_2061385.jpg

NHK朝の連続小説ドラマ「ごちそうさん」で肉屋のげんちゃんのお店に張ってあった牛肉の部位表を見て「これだ!!」とひらめきまして。

牛だと顔の部分が難しいのでざっくり書ける豚をステンドグラスのパネルにしようと決意。
私は絵が非常に下手なので主人に書いてもらって周りの楕円はフリーハンドで。
そして、まったくの受け狙いなのでぶっ飛んだカラーで部位ごとにカラーを変えて作りました。

本当にざっくり作ってしまった・・・・
ああぁっ・・・雑すぎる・・・・・・
知り合いのお兄さんに後ろから光が照らせるように、そして素敵なアイアンスタンドを作ってもらったのに・・
受け狙いだけに重きを置きすぎて仕上げをきちんとできなかった~

まぁ、ナチュラル?スロー?
私らしいいい味が出たといい事で良しとしましょうかね~~(爆)

しかし、母からのメール
「どこが豚なの?良く分かんない」ですって。

だよねぇ~~↷
by 5plus1and2 | 2014-06-25 20:11 | ステンドグラス