人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5plus2and2

関東グルメ旅行2日目②

タワテラで30年分のエネルギーを消費している一方、子どもたちはストームライダーを楽しんだようです。
合流したのち、いったんパークを出てイクスピアリへ。
異動中パレ―ドに遭遇。
カメラを構えて撮影するも気が付くと一瞬なのに独りぼっち。
ハラハラして撮ったのがこちら。
関東グルメ旅行2日目②_c0246198_1329874.jpg

はい後ろ向き~~~(泣)

今回おじゃましたのは、ナポリピッツァ認定店 ピッタ ゼロゼロ。
我が家は皆マルゲリータ愛食家です(笑)
1人一枚ずつマルゲリータを注文。
相当お腹がすいていたのか、くいしんボーンのryuは特性カルボナーラも注文。
関東グルメ旅行2日目②_c0246198_13221024.jpg

いい写真が撮れるところでストップしておきますから撮ってくださいね~、と心優しい店員さん。

細いのに結構食べるsoはマルゲリータ以外にもプロシュートサラダも注文。
誰にも分けることなく独占されました。
関東グルメ旅行2日目②_c0246198_13231660.jpg

見ているだけでお腹いっぱいだよ・・・
そんな私たちは昼間から泡でのどを潤す。
関東グルメ旅行2日目②_c0246198_13241979.jpg


これぞグルメ旅行!!
美味しかった~

少々酔っぱらったエネルギー補充したところで再びパークへ。
そしてすでにやる気のない子どもたちは3DSですれ違いを確認。
一緒にいると腹立ちまみれになるのでまたもや別行動。
私たちはインディージョーンズ、子どもたちはフォートレス・エクスプロレーションへ。
私たちの言ったインディージョーンズは50分待ち。
関東グルメ旅行2日目②_c0246198_13364876.jpg


これまで「うっへぇ~~」 とか、「死ぬぅ~~~」ばかりのアトラクション続きだったので意を決していたのにぜーんぜん怖くない。
「次のポイントできっとめっちゃ早くなってドキドキするのかも?」と思い続けていたのにそんなポイントなどどこにもなく、あっさり終了。
「なんだか拍子抜けしたね」と。
その割には主人から「じゃぁ、次はここにしようっか!!」と提案されたのが「レイジングスピリッツ」で、360度回転など考えただけでタワテラに続く恐怖系だと判断し、即却下。

タワテラに乗る前だったらOKだったかも(笑)

そうして子どもたちとも合流。
もう全く未練などなさそうな子どもたち。
あっさり退園。

次は絶対子どもたちとは来ないぞぉぉ~~~!!!!!

続く
by 5plus1and2 | 2013-09-14 13:48 | おでかけ