人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5plus2and2

関東グルメ旅行 

広島の大雨も通り過ぎたのでアップしようかね。
なんつって。

8月の末に家族で関東へ旅行に行ってきました。
主人の仕事の都合、長男くんの学校や部活の都合、次男くんの塾の都合を考慮するともうこの8月29,30,31しか残っていませんでした。
しかも8月30日は小学校の登校日。
ええ、即決でお休みね。学校の先生方ごめんあそばせ~~(汗)

大方全ての工程は主人が組みました。
な・の・で、ものすごくタイトで、ハードスケジュール。
ま、暇よりいいっか。

どこに行くか、何を食べるか(←これが一番重要なポインツ~)いろいろ考えて(←主人が)JTBへ行ったりとひと月半前から行動開始。
東京へ旅行となると我が家のグルメ男児ryuが「品プリのバイキングで朝食を食したい」と申すのでいつも品プリです。

さぁ、どんな旅行になったのかどんどんアップしていきますよ~
続く
by 5plus1and2 | 2013-09-05 11:11 | おでかけ