5plus2and2

健康診断

c0246198_1450423.jpg

あら、こんにちは、あたしもんちゃん。
久しぶりにいつも行く獣医さんのところに健康診断に行ってきたのよ。
って言っても触診だけだったけど、なーんの問題もナッシングだったわ。

只あたしあちこち痒いからマミーがイケメン獣医さんに目をハートにしつつ相談してたのは「アレルギー」について。
目からは目やにが頻繁に出るし、お腹も痒いからなめちゃうの。
それは「アレルギー」が関係しているとかなんとかって。
今食べているフードをアレルギーのものに変えたらどうかって言ってたけど、ショックだったのは特にもジャーキーがいけないって。

あ~、信じられない!!
マミーがワインのお供に食べているあれちょこっと食べたことあるけどすっごくボーノだったから好きだったのにイケメン獣医さんから禁止令が出ちゃった。
食べるものにものすごく制限掛けられそうでストレスだらけで死にそうだわ~

それにイケメン獣医さんったらマミーに「どこと言って異常はないんですが、よかったらもうちょっとダイエットさせてあげてください」だって!!
そりゃ確かについこの間までは24kgだったわよ。
それが健康診断の時には26kgになってたわよ。
ハーネスだって食い込んじゃってちょっとふっくらしたわね、って自覚してたけどあからさまに言うことないじゃない!!
デリカシーなさすぎよ、イケメン獣医さん。
c0246198_14515692.jpg

「マミーこそちょっとふっくらしたくせに・・・・・・・怒」

見てなさいよ、ちょっと走り込みしただけで元の体系に戻るのは時間の問題なんだからね。
フィラリアのお薬もらいに行くとき「もんちゃん見違えたなぁ」って絶対言わせてやるわ!!

ふふん
by 5plus1and2 | 2013-01-26 14:55 | もも