5plus2and2

うなぎ

c0246198_11163546.jpg

お日様が良く当たるもんちゃん専用ソファー。
あ~、このままファインダー越しにのぞくと落ちるまでにそんなに時間はかからないな~、と思ったらやっぱりw
即落ちましたww
c0246198_11182247.jpg

本来フットレストなもので、大型犬がくつろげるサイズじゃありませんw
何もかもがはみ出てこんな格好で熟睡する羽目に。
節々が痛かろうに。


で、本題。
7月終わりからずっと主人が(私もw)行きたい行きたいと言い続けてきたうなぎ屋さん。
皆の都合がつかず、結局昨日 行く事になりました。

以前名古屋へ家族旅行で行った際に熱田神宮付近にある某有名ひつまぶし屋さんで食したひつまぶしがどうしても忘れられない、食いしん坊な次男ryu。

メニューを見て開口一番に「ひつまぶし!!」と言うかと思いきや「うな重で。」
あららら~、予想外w
結局soとryuがうな重で、kenがひつまぶし。
私と主人は日本酒をちびちびやりながら骨せんべい、うざく、う巻き、牡蠣フライ、牡蠣酢をいただき、しめにひつまぶしを半分こ頂きました。
極上の幸せです♥
お酒に合う食事ができるというのは何とも言えないしあわせです。(☜もはやおっさん)

なかなか夜みんなで食事に行くことが無い我が家ですが、(soが外食をとても嫌がる)こうやっておいしいものを食べに行くというのはわくわくして楽しいねぇ~~
by 5plus1and2 | 2012-11-07 11:26 | そとごはん