5plus2and2

アベンジャーズとプロメテウス

c0246198_16165280.jpg


長い夏休みだというのに、家族そろって出かけられるのは日曜しかないので、昨日19日、映画に行ってきました。

女は私一人なので、もちろんラブストーリーなどだれも見るはずがなくいつもアクション系です。

いつもは家族5人で同じ映画を観るんですが、主人とsoはどうしてもプロメテウスが観たい。
私とryuはホラーと言うか、ちょっちねぇ怖いもの、えぐいものがだめだからkenも含めた3人はアベンジャーズにしました。

アベンジャーズを観る前にレンタルでマイティ・ソーとキャプテンアメリカとアイアンマンを借りてきて一生懸命観てたのはこの日のためだったのね~

劇場内がエアコンが利きすぎて寒かったらいやだなぁ、と思ってブランケットを借りたけど見てるうちに体中から汗がw

あっついあっつい。

まだ公開中なので詳しいコメントは控えますが、私の好みはホークアイ♥
子どもたちはそんなわたしに「母さんが好きなんはポークアイ。あっ、それじゃ豚の目じゃった~」とからかいます。

いいもんねぇ、何言っても聞こえないもんねぇ。
ちなみに、007のダニエル・クレイグが好きな私ですが、なんだかクリント・バートンもタイプ的には似てるね。
パンフレット観てはにやける私でしたw

あ、パワー的に言ったらハルクが一番かもww

もう既に第2話が15年に公開予定だそうで、絶対見たいなぁ。
by 5plus1and2 | 2012-08-20 16:23 | 映画