人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5plus2and2

うれしいなぁ♥



今、とってもはまっている大好きな曲です。
aikoちゃんの「くちびる」
初回限定盤のアルバムを購入したのち車の中でも大声で歌い続けていたのが息子たちにも伝わったようで…

大好きな人の事を考えるだけで心がしびれたり、そんな遠い昔の事をこの曲を聴くだけで思いがよみがえってきそうです。

夏休みに入ってから何時間おきにやってくる食事タイムと後片付けタイム。
この繰り返しで去年まではなぜかへとへとだったのが嫌嫌やってるんじゃない自分が今年いました。

なのに、なぜか気を遣ったkenが私のパソコンを操作し、「お母さんが今一番好きな曲なんじゃろ?じゃぁ、疲れとると思うけぇ。、僕からありがとうの気持ちを込めて、始めるよ~」って流れた曲がこれでした。
私が口ずさむのが嬉しかったようで、2回も再生してくれましたw

あぁ、嬉しいなぁ。

何もかも捨てて私のところに来てほしいって、わかるよ、うんうん。
でも出来ないのが大人なんだよ。ほろり…

良い曲に巡り合えて、本当に幸せ♥
by 5plus1and2 | 2012-07-26 22:24 | つぶやき