人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5plus2and2

プール開き

今日は久々のいいお天気です。
明日から本格的に梅雨モードに入るとか。
朝からお布団干しや、たくさんのお洗濯、子ども部屋のおおそうじなどで大忙しとなりましたが、せっかくこんなにいいお天気なのでもんちゃんのプール解禁日としました。

ももはお水が大好き。
私たちがお風呂に入っているときも本当に恨めしそうにしています。
kenが以前気持ちよさそうにお風呂に入っていた時、何をどう思ったか走って飛び込んできたことがありましたw

プール開き_c0246198_15262942.jpg

もんちゃん用のお風呂はホームセンターで売っていた深いセメントをこねるやつ。
でっかいもんで、なかなかお水が溜まらないのが難点ですが、たまらないうちにばしゃばしゃしちゃうから結局とてつもない時間がかかるんですww

どうせ全身ずぶぬれになっちゃったんだからシャンプーしちゃえ~~
明日から雨だしね♪

何もかもすっきり、すっきり★

soの中学校では昨日プール開始日でした。
水球もできるプールなのでそりゃ深い深い...
「水圧がすごかった~~」って帰ってきました。
私は水がダメなのでそんな深いプールに使ったらショック死しそうですw

小学生チームは来週からスタート。
さてさて、やっぱり今年もまっくろくろすけに変身するのかな?
by 5plus1and2 | 2012-06-14 15:33 | もも