人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5plus2and2

デート

ここの所考えても仕方のないことを考えて渦の真ん中に吸い込まれるという、負のスパイラルになるようなことばかり考える毎日を過ごしていました。

お昼になって主人が「ラーメン食べに行こうっか」と誘ってくれたので気分転換に出ることにしました。
イエェ~イ、ひゃっほ~いい!!

本当は宇品にあるラーメン屋さんに行く予定だったのに店主さんに急用ができたらしくお店は準備中の札がかかったままww
しかたがないので、以前から行こうと思っていたソットスタッチオーネに行くことに。
被爆建物である旧変電所をイタリアンレストランに改装されています。

デート_c0246198_1611159.jpg

(iphoneにて撮影後photoshopで加工)

運ばれてくるお料理を主人はツイッター用に、私はブログ用にパシャり。
すべてが完璧だと思ったのに…・
肝心のパスタの画像が無いやないか~い~~~
ごめんなさい。
本当においしいパスタでしたww

スパゲティではなくフェデリーにより太いパスタでした。

鱧の洋風南蛮とサーモンのバジルソースがたまらなくおいしかった♥

あぁっ・・・・自分の語彙力と文章力のなさに驚愕です。チーン☽
by 5plus1and2 | 2012-05-31 16:21 | そとごはん