5plus2and2

そら豆といぬ

4月、実家で育ったソラマメを収穫に行ってきました。
ソラマメが大好きなのは私ではなく主人。
本来大好きである主人が豆から植えなきゃいけないのに、自動的に日を待てば里から「ソラマメができたよ」コールが鳴るという。
これでいいのかな?

そしてそら豆が大好きなのは主人のみならずこの方たちも。

c0246198_10111626.jpg
これからは犬のべろんちょーが出るので不快に思われる方はここでスルーしてくださいね~




c0246198_10125422.jpg
「まてよ~」とひたすら待たされる。
脳内で以前食べたあの味がよみがえるのだろうか?
たらんたらんとよだれが~~
c0246198_10144278.jpg
我慢も限界のようです(爆)
c0246198_10152200.jpg
「ほれ、たべんさい」と出されてもひたすら我慢。
「まったまた~、絶対嘘でしょ。そんなこと言って、よしいくぞうとか、よしだよしことかいうんじゃないの?」と言ってるようにも見えるけれど(爆)
カイザーにとって主人はボス。
そうそうすんなり食べるわけにはいきません。
c0246198_10240469.jpg
ほ、ほんまにええんですか?」的なカイザー(爆)
もんちゃんもかいちゃんも大満足💛

このあと探してもカイザー見つからず。
ビビッておなかでも壊したのかと思いきや・・・
c0246198_10182301.jpg
2階の私たちの寝室でうとうと。

至福のひと時だったのね~

by 5plus1and2 | 2015-06-11 10:21 | 桃とかい