5plus2and2

アンジェラ

c0246198_09464517.jpg
梅雨ですが、まだ花盛りだったころのアンジェラ。
青いお空にほのかに差し込む日の光とショッキングピンク色のアンジェラ。
きれいだな~

この頃はよかった。
今は温度差が激しいためかなんと、うどんこ病にやられてしまいました。

昨日ベニカを散布したけれど、今日は雨。
本来晴れより雨が大好きな私としてはちょっと複雑な心境。
せっかくの薬剤、流れちゃったなぁ~~

「母さん、このバラ秋に咲いたらおもしろいよね~」と末っ子kenちゃん。
「え?なんで?」と聞けば、
「だって秋に咲いたら、アンジェラ・アキ(秋)じゃろ~。わっはっは~」
だって。
あ~あ、つまんない。
このキュートなアンジェラをそんなつまんない没ギャグでネタにするな~

c0246198_09535113.jpg
左の濃いピンク色がブラザーカドフィール、手前のカップ咲きのバラがジェントルハーマイオニー、間のちっちゃいショッキングピンクのバラがアンジェラ。
夢の共演といったところでしょうか?

c0246198_09573244.jpg
薔薇を写していたら絶対寄ってくるこの方たち。

ボールで遊ぶのが本当にお好きな様子です。

by 5plus1and2 | 2015-06-11 10:01 | バラ・ガーデン