5plus2and2

続 3plus2登山 

トレッキングシューズなんて生まれて初めて履いたためか、足ががちがちで指先まで血液が廻らずジンジン。結局弱音を吐いたのはけんちゃんではなく何を隠そうこのあたし。
駐車場に戻って速攻普通のシューズに履き替えました。

ちょっと離れてはいるけれど、庄原にあるドッグランで昼食をとります。

桃にとってもカイザーにとっても初のドッグラン。
c0246198_08540726.jpg
c0246198_08535755.jpg
c0246198_08533907.jpg
私の中でドッグランに対する見方というのがあって、例えばリードは持っていないとだめだろうとか避妊手術をしていない大型わんこは入り辛いとか、他の人に迷惑をかけたらどうしようだとか。
だからだーれもいないひっそりとしたサービスエリアのドッグランで歩かせたりする程度で(爆)

今回もそういった迷いがあったものの、まぁほかのわんちゃんの(飼い主さんも同様)フレンドリーなこと♪

一応噛んだりはしないけれど犬ってどんなスイッチが入るかわからないし本当にどきどきものでした。
「ラブちゃんだ~、わたしラブちゃんが大好きなんですよ~」と桃をメロメロに愛してくださったり、本当にウェルカムだったので大いに2匹を遊ばせることができました。

そして、「大きい車に乗ってみたいの~💛」発言をした私。
普段エスティマ乗ってんじゃん、と思いますが、違う違うそれじゃなくって、本当にでっかいやつ。
たとえばランクルとか、ランクルとか、ランクルとか(爆)
で、主人がレンタカーを借りてきてくれて、バリケン2つ入れて今回登山に行ったというわけです。

行きも帰りも運転させていただきましたが、まぁ大満足💛
燃費は悪かったけれど、そんなの無関係。
私のわがままをスマートにかなえてくれた主人に感謝です。
ありがとう。

さて、夏に向けてどこかへ行く計画を練り、さっそく下見に行ってきました。
それはどこかは、お楽しみ~
おわり、ちゃんちゃん。


by 5plus1and2 | 2015-05-26 09:49 | おでかけ | Comments(0)