人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5plus2and2

教育

おはようございます。
春の陽気、と思えばがっくーんと気温が下がったりちょっと過ごしにくいですね。
この頃は花粉もだんだん飛散しつつあるようですが、何を隠そうまだ花粉症ではない私です!!へへん☆
しかしいつ発症するかわからないというのでドキドキです・・・・

教育_c0246198_10444963.jpg

動き回るわんちゃんを映すのは非常に難しい~
2匹を追いかけるもぶれて心霊写真のようになり諦めたその時・・・
とれた写真がこちらです。
なんかキューンとしました♥♥

桃の事が大好きな魁。
まだまだですが、ちょっとずつ距離が縮んでいます。
そして、魁の耳も片方あとちょっとで立ちそうです。
両方お耳がピーンとなったらジャーマンシェパードっぽくなるんでしょうね。

教育_c0246198_10484343.jpg

カミカミ用に購入したキリンさん。
見事にバラバラです‥‥
大きすぎるケージには私のレインブーツも。
かかとの部分をかむのがお好きな様子です。

午前中9時ごろには(決まってはいませんが)大体桃姉さんの教育タイムが始まります。
「あ、そ、ぼ~~」とやたらちょっかいを出してくる魁に最初は「ちょっと、ここら辺でやめときなさいよ」と軽くあしらうも、だんだんエスカレートしてくる魁の挑発に次第に低いボイスで威嚇したり軽く噛んでみたり。
外野は「桃~、やっちまえ!!がぶりとちょっと噛んだらわかるって!!」「桃は優しすぎ~。厳しくイケイケ~」と桃サイド(爆)

しつこくちょっかいを出されても本気で噛むことは絶対にない桃です。

教育_c0246198_10541216.jpg

教育タイムの後桃は疲労困憊で爆睡(爆)
パワーが有り余る少年はちょっと物足りない様子です。
by 5plus1and2 | 2014-03-01 10:57 | 桃とかい