人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5plus2and2

2匹の距離

※かいをひらがな表記にすると読みづらいので以下正式名ではありませんが魁と表記します。
お許しください~~

犬舎で離れるギリギリまでお母さんのおっぱいを追っかけていた魁。
我が家に来てそのターゲットは桃へ(笑)

トイレ中でも構わずやってきて桃のおっぱいを狙う魁。
その内滅多に吠えない桃が「ウー!!」とうなったり「ワン!!」と吠えたりするようになりました。
子犬どころか「あかんたれ桃」はワンちゃんとの交流があまり上手ではない。
だからどうやって魁と触れ合ったらいいのかさっぱりわからず戸惑うことが多いのですが、一方の魁は大勢のワンちゃんと暮らしていたためちょっとやそっとじゃ動じません。

このまま時間が経てばいつかはその距離が近くなる日が来ると主人も私もそう願うようにしました。
近づく→逃げ惑う→追いかける   このサイクルを繰り返し・・・・
2匹の距離_c0246198_17425374.jpg

どこか笑っているかのように眠る魁。
2匹の距離_c0246198_17432397.jpg

疲労困憊でぐったり眠る桃(爆)

そんなある日、引っ張り合いをしたりボールの追いかけっこをしたりして疲れたのか
2匹の距離_c0246198_17441835.jpg

眠りについた桃の後を追い眠りに落ちた魁。

ほほえましいなぁ。
この頃この子たちといる時間がとても幸せに感じます☆
by 5plus1and2 | 2014-02-16 17:49 | 桃とかい