人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5plus2and2

朝さんぽ

やだなぁ、朝からお空の雲が分厚いなぁ・・・・
今にも雨が降りそう。
午後からは行けそうにない予感がして、大急ぎで日焼け対策を入念にしてお散歩にレッツラゴー~
朝さんぽ_c0246198_8551429.jpg

いい笑顔だねぇ~。期待に胸ふくらませるって感じかい?
あっ、でもオネエすわりだね・・・・

いつものお散歩コースをゆっくりゆっくり。
本当に嬉しかったのかおさんぽ中ずっと満面の笑みでのアイコンタクト。

「おかあさん~、おさんぽ楽しいねぇ」
「もんちゃん、良かったねぇ。いい子だねぇ」

こんなことを延々繰り返すおさんぽは、周囲から見ると「??」かもしれませんが飼い主の私としては実に幸せの時間です。

ちょっと広い場所まで来たので、あたりに人とワンちゃんがいないことを確認してリードを外していざボール遊び!!
朝さんぽ_c0246198_904528.jpg

朝さんぽ_c0246198_905986.jpg

朝さんぽ_c0246198_912147.jpg

そうやって何度か繰り返すうち体力消耗(←もちろん桃が)
ボールを取りに行くのも、返ってくるのもダッシュから歩みののろい四足歩行(爆)
朝さんぽ_c0246198_931417.jpg


ボール投げが下手なので、何度か川の方へ落ちそうになったけど、まぁもし落ちたとしてもざっぶーんと飛び込んで取って来るような気がするんだけどね・・・

しあわせなひと時でした。
by 5plus1and2 | 2013-04-18 09:08 | もも