人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5plus2and2

広島フードフェスティバル

広島フードフェスティバル_c0246198_1639870.jpg

※あまりの人の多さに会場の雰囲気が撮れず結局この一枚のみです。
  伝わらないですよね、ごめんなさい。

日曜日、開催中だった広島フードフェスティバルへ行ってきました。
前日の運動会でただ見て、写真を撮るだけだったのになんでかな~~?ものすごく疲労困憊。
重い腰を上げて家族5人で電車に揺られていってきました。
私たちが回ったのは広島城周辺。
あとは、中央公園の方でもお店がたくさん出ていました。

串や蕎麦や、ジェラートに小鰯のてんぷら、山賊焼きやパスタやら目に映って食べたいと思うものを存分食べていただきました。
ryuは大好きな串につられて大行列に並びようやくゲットするも、それは豚串。
ちょっと苦手なあの脂身が・・・・
主人は「豚じゃけどええんか?」って事前に聞いたらしいのですが、まぁ良く判っていなかったというか、人の話を半分くらいしか聞いていなかったのね。
本当は牛串が食べられると思っていたみたい。
いい勉強になりました。

私は食欲があまりなかったのでそばを少々と栄養剤と称して生ビールを2杯だけいただきました。
この日はお日様かんかん照り。
帽子をかぶって行っていなかったのでものすごい日焼け。
サングラスもきちんとしていたのに目がちかちかするぅ~~~(肌の日焼けより目の日焼けが一番嫌い)

そして家に帰ってしばらくすると低血糖で体調不良(爆)
あ~、ふらふらして手足が震える~、めまいがする~
だんだん体温低下。
ちょこっとチョコをいただいて(笑)しばらくして体調戻る。

食欲なくてもなんか食べておくんだった…
フードフェスティバルなのに。
ばかばか~、私のばか~
何しに行ったんだか。

来年はもっと楽しむぞ~
by 5plus1and2 | 2012-10-29 16:59 | そとごはん