人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5plus2and2

きょうふの橋

今日もいいお天気です。
気温は高いけれど、風が吹くので過ごしやすいですね。

さて、もんちゃんの事を一つ。
この子は小さい頃からなぜか、橋が怖いようです。
橋で何か恐怖体験があったのかと言うと、そうでもなく。

パピーの頃はあまりの怖さに足がすくんで、さらにお腹に来るのか、即トイレと言う感じでした。
今はその回数も減りましたが、時たまそんなことがあります。

橋の上は車がびゅんびゅんで揺れるし、風が吹いてまた揺れるし、だから怖いのかなぁ。
橋の上ではそりゃもう大和撫子。
飼い主さんの後ろを3歩下がって付いて来るいい女性ですw

きょうふの橋_c0246198_10432026.jpg

土手から橋に差し掛かる直前の桃の様子。

舌なめずりですかw
きょうふの橋_c0246198_10472544.jpg

昭和大橋より望む建設中の広島南道路。

ちょうど観音エリアに差し掛かったところのようですね。
by 5plus1and2 | 2012-10-12 10:50 | もも