人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5plus2and2

けんちゃん8歳のおたんじょうび

   うるう年生まれの3男坊けんちゃん、8歳のおたんじょうびを迎えました。
けんちゃん8歳のおたんじょうび_c0246198_17204788.jpg

 リクエストされたのは、大好きなガトーショコラ。
生クリーム添えて食べると、ほっこり顔になってました。

ちょっと前のバレンタインデーにはザッハ トルテをリクエストされました。
我が家の男性4人、本当にチョコレートケーキが大好きです。




29日になるまであと40分と言うタイミングで生まれてきてくれたけんちゃん。
どうしても28日に産みたかったから、願いが叶ったようで本当にうれしかった。

産後は順調なものの、そけいヘルニアや、停留睾丸で2度も手術を余儀なくされました。

あれからもう何年も経つけれど、元気いっぱいです。

おこりん坊さんの、泣き虫さん。
だけど「おかあさん、なにしてるの?」「おかあさん、抱っこしてよ。エネルギー切れちゃった」「僕もごはん一緒に作るよ」という、甘えん坊で優しい男の子でもあります。

この1年、楽しいことでいっぱいのいい1年になりますように。
この春3年生になります。頑張れ~
by 5plus1and2 | 2012-03-07 17:36 | こども